ひたらすらのお離婚後ブログ

離婚したアラサー女のブログ

 大人の階段

結婚して離婚して一人暮らしして、酸いも甘いも知って大人になったと思う。

 

 

 

…と思ったらまだまだだった。

 

 

 

仕事でずっと尊敬してた先輩のあまり知りたくない面を知ってしまった。

 

飲み会の悪口大会のあと、ご本人登場。

 

妻子持ちの取引先のお兄さんに軽く口説かれる(口説かれてないか?)。

 

 

 

 

まだまだあるのかぁ。

 

どんだけ大人にさせる気なのよ。

 

 

もうええがな。

 

 

それともご褒美待ってる??

 

 

大人になってきたけど、必死で子供っぽいふりをしている。

何かを感じ取っているけれど何も気づいてないふりをしている。

 

嫌な面を見つけた先輩も、悪口が止まらない同僚も、押したらいけそうにしてる妻子持ちの浮気性疑惑のお兄さんも、私が無邪気に接したら微笑み返すのみ。

 

 

「ひたらさん癒し系。ひたらさんが来てからお花が咲いたみたい」と同僚が言ってくれた。

 

 

嬉しいけど、私は私で必死なのよ。