ひたらすらのお離婚後ブログ

離婚したアラサー女のブログ

記憶喪失

あれ。あれれー。何書こうとしてたっけ。

 

何か書きたいことがあってキーボードを引っ張り出したんだよな。。。

 

あれー。なんだっけな。

 

最近休日はほぼほぼゲーム。

掃除や洗濯など必要な家事は済ますしご飯はたべるけど、それ以外はゲーム。

 

自分とゆっくり向き合うような時間が取れていなかったからこうしてブログを書くことでその時間が取れてよかった。

こんな時間も必要だな。

ぼーっとしてるような、ぼーっとしていないような時間。

 

お気に入りのキーボードも埃をかぶってましたね。

 

昨日もスプラトゥーンを徹夜でして目が充血している。。

 

いったい何が書きたくてブログを書こうと思ったんだろう。。

最近ずっとこんな感じ。何かポチろうと思ってAmazon開いて(あれ、何買おうとしてたっけ)となる。

 

毎回ではないので心配することなかれ。

 

秋だからかな。ぼーっとしてる。。

 

前に進むことってなんだろう?

離婚したことを誰かに話すと「前に進まなきゃ。出会い探さないと」と割りかし言われる。

 

え?私前に進んでないの??

出会いを探すことが前に進むことなんでしょうか??

たしかに離婚は引きずっててなんかもう余計に人のことを知りたくない。

好きだと思った人のことは知りたいけど、赤の他人のことは知りたくない。

でももちろんある程度人のことを知らなくては好きになれないので、好きにもなれない。

(本当は密かに好きな人はいますけどね)

なんかもう、だるいんだよ。

 

イカになってインク飛び散らして敵をやっつけて。それが今は私の幸せなんだよ。

 

・・・と思いながらも(ほんとか?)という声もする・・・。

 

 

自分の将来が全く想像がつかない。

いつだってそうなんですけどね。

結婚してた時ももっと若い時も。

いつだってそうなんだけどね。

だけどねぇ。なんかねぇ、こう、闇を感じちゃうよね。

崖っぷちみたいなね。ははは。

 

 

何か作りたいな。

まっとうに生きなくては。

スプラトゥーンは名作です。なんか知らんけど色々と上手く計算尽くされたゲームのような気がします。うまい具合に。

天才が作ったゲームに間違いない。

 

私はそろそろ子供がいてもおかしくない年齢だと思うんだけど、その代わりかどうか分かんないけど最近やたらと何か作りたいのよねぇ。

 

 

・・・いや、私はこんなことを書きたくてキーボードを引っ張り出したんじゃない気がするわ。

 

何書きたかったんだっけ。

 

あ。こんな感じの一言であの人のこと思い出しちゃうな。

 

あはは。